★~RICA WAX3期目キックオフイベントのご報告~★

2013.11.27 update

2013年11月18日(月)
この日は、
イタリアから日本に初来日した、RICA本社チームをゲストに迎えた、
「3期目キックオフイベント」にご参加頂いた皆様、
お忙しい中ご来場頂き誠にありがとうございました。♫
イベントの模様をご報告したいと思います。メモ
イベントは北青山にあります、FIAT CAFFE(フィアット カフェ)にて開催致しました。

$RICAブラジリアン顔脱毛ワックス 【イタリア発オーガニックなフルーツ由来のカラフル&ナチュラルなワックスでむだ毛&古い角質ケア】

イタリア本社マーケティングディレクター
右:Danilo(ダニーロ)と左:Davide(ダビデ)
イタリアの方らしい、とても紳士的な方々です。
(またとてもユニークな方々でもあります。♫)

$RICAブラジリアン顔脱毛ワックス 【イタリア発オーガニックなフルーツ由来のカラフル&ナチュラルなワックスでむだ毛&古い角質ケア】

この日は、開始時間になっても
プロジェクターの調子がうまくいかず、お待たせしました事深くお詫び申し上げます。
この時間に、代表の星山より「RICA WAX」のコンセプトや特徴について、
ご説明させて頂きました。ビックリマーク

$RICAブラジリアン顔脱毛ワックス 【イタリア発オーガニックなフルーツ由来のカラフル&ナチュラルなワックスでむだ毛&古い角質ケア】

この日は、RICA WAXを導入されているサロン様の他、
お取引しているディーラー様や、これからWAXを始めたい!というお客様、
総勢50名以上の方がご参加。

$RICAブラジリアン顔脱毛ワックス 【イタリア発オーガニックなフルーツ由来のカラフル&ナチュラルなワックスでむだ毛&古い角質ケア】
【RICA WAX】は世界80カ国で愛用されていましたが、
なんと世界80カ国までに展開し、
ますます、活躍から目が離せないワックスブランドとなりました。
また、今後の展開としましては以下の通りです。
・RICAWAX JAPAN 認定講師制度も本格的にスタート
・2014年初頭に価格改訂
・1月8日~1月28日までの期間限定にて、
新宿:伊勢丹のB2Fビューティーアポセカリーにてブース出展

こちらについてはまた後日ご案内いたします。

$RICAブラジリアン顔脱毛ワックス 【イタリア発オーガニックなフルーツ由来のカラフル&ナチュラルなワックスでむだ毛&古い角質ケア】
~RICA CEO Mario Puglisiからのメッセージ~
本日ご来場の皆様、
RICA JAPANの皆様、
本日はお忙しいところ、お集まりいただき誠にありがとうございます。
今回、急用のため日本に伺えず、大変申し訳なく思っております。
皆様のご協力により日本でさらに素晴らしいビジネスが築けると確信しています。
私たちは皆様と共に歩んでいきたいと思っております。
そのため、今回DavideとDaniloが初めて日本を訪問して、
サポートさせていただきます。
RICAのハイクオリティな商品をこのハイレベルで魅力的な市場に
もっと浸透させたいと思っております。
私自身もできるだけ早く日本を訪れたいと思っております。
本日が皆様にとって有意義な機会になることを願っております。

$RICAブラジリアン顔脱毛ワックス 【イタリア発オーガニックなフルーツ由来のカラフル&ナチュラルなワックスでむだ毛&古い角質ケア】

第二部の懇親会では、軽食やスイーツなどを召し上がって頂きながら
サロン様同士で、ワックスについてのお話やサロン経営についてなど
真剣にお話しされている方々が多かったです。

$RICAブラジリアン顔脱毛ワックス 【イタリア発オーガニックなフルーツ由来のカラフル&ナチュラルなワックスでむだ毛&古い角質ケア】

RICA WAXの体験ブースでは、
第一部が終了したと同時に、たくさんの人だかりになりました。
RICA エグゼグティブインストラクターの前嶋講師は、
たくさんのサロン様、受講生様に囲まれて 大人気でした。♫
この日はリポソルブルワックスの「オレンジ」「アルガンオイル」
「アボカドビキニ 500g」 タイプと「アルガンオイルハードワックス500g」
ご用意致しました。

$RICAブラジリアン顔脱毛ワックス 【イタリア発オーガニックなフルーツ由来のカラフル&ナチュラルなワックスでむだ毛&古い角質ケア】

そして、ブースでは
本社イタリアチームのDavide(ダビデ)が、手(腕)の毛を前嶋講師がWaxing。

$RICAブラジリアン顔脱毛ワックス 【イタリア発オーガニックなフルーツ由来のカラフル&ナチュラルなワックスでむだ毛&古い角質ケア】

日本人女性とは違い、さすがに毛量が多いので
この施術風景には
代表の星山も含め、皆さんからたくさんの笑い声が。

$RICAブラジリアン顔脱毛ワックス 【イタリア発オーガニックなフルーツ由来のカラフル&ナチュラルなワックスでむだ毛&古い角質ケア】

同チームのDanilo(ダニーロ)も、「Davideがやってるよ!」と興奮され、
盛り上がっていました。音譜
そして結果は、と言いますと・・・ご覧の通り・・・

$RICAブラジリアン顔脱毛ワックス 【イタリア発オーガニックなフルーツ由来のカラフル&ナチュラルなワックスでむだ毛&古い角質ケア】

眼を細めなくても、わかりますね。(笑)
彼の右手が綺麗にWaxingされました。
男性の腕や脚などをWaxingするのに適しているWAXは、
ホワイトチョコレートミルクがお勧めです。!
アルガンオイルも、お勧めです。!!

$RICAブラジリアン顔脱毛ワックス 【イタリア発オーガニックなフルーツ由来のカラフル&ナチュラルなワックスでむだ毛&古い角質ケア】

最後に、RICAチームと写真撮影。

$RICAブラジリアン顔脱毛ワックス 【イタリア発オーガニックなフルーツ由来のカラフル&ナチュラルなワックスでむだ毛&古い角質ケア】

日頃からRICAをご愛用頂いている美容サロンのオーナー様たち。
この日も、とてもパワフルで女性オーナー様たちのパワーをたくさん頂きました!

$RICAブラジリアン顔脱毛ワックス 【イタリア発オーガニックなフルーツ由来のカラフル&ナチュラルなワックスでむだ毛&古い角質ケア】

そして、ご参加いただいた皆様が入りきれていませんが 
(右側、左側にいらした方々申し訳ありません。あせる
全員集合のお写真をパチリ。

$RICAブラジリアン顔脱毛ワックス 【イタリア発オーガニックなフルーツ由来のカラフル&ナチュラルなワックスでむだ毛&古い角質ケア】

イベントの前後には、イタリアチームとRICAについてのたくさんの打ち合わせと
雑談も致しました。音譜
日本にお越しいただき本当にありがとうございました。
今後も、スタッフ一同前進して参りたいと思いますので
これからも、RICAを宜しくお願い致します。(^-^)/

$RICAブラジリアン顔脱毛ワックス 【イタリア発オーガニックなフルーツ由来のカラフル&ナチュラルなワックスでむだ毛&古い角質ケア】
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestPrint this pageEmail this to someone