画期的な★家庭用ワックス脱毛キット★簡単、スピーディ♪

2012.02.28 update

$RICA made in ITALY 【2011年10月日本デビューした脱毛ワックス。約20種類のカラフルなRICA WAXで古い角質もケアして全身美肌】
新発売した脱毛アイテムをご紹介。

ご家庭でも簡単に、気になる腕や脚など全身の脱毛が可能です。
広い背中にも向くので、お友達や恋人にラブラブお願いして背中の脱毛も!
全身つるっつるになります。
29,800円(税込)
こちら、日本では珍しい、おそらく初お目見えとなる音譜
リフィル式ヒーターのワックス脱毛キットです。
動画をiphone で撮りましたので、是非見てみてくださいドキドキ

詳しくはこちら!
■ ヒーターの使用方法 ~塗布前に
ヒーターの蓋をはずし、ワックスリフィルを容器ごと中に入れます。
ヒーターのベース部分にコンセントを差し込み、ヒーターのON/OFFスイッチを押してください。
約25分後、ワックスが最適な温度に温まります。
お肌に直接塗布する前に、ストリップシート上で伸ばし、全体的に均一に密着するかを確認します。
均一に密着することを確認できたら、プレワックスジェルで清潔にしたお肌の上に直接塗布します。
毛の流れに沿って伸ばしてください。
塗布した部位にストリップシートを貼り、手のひらでしっかりと押さえつけ、ワックスを密着さヒーターせた後、
毛の流れに逆らう方向に素早くはがします。
ストリップシートをはがした後は、アフターローションでお肌を整えます。
(ワックスの使用後は、ヒーターのON/OFFスイッチをオフにしてください)
ここからは、部位ごとに使用方法が異なります。
■ 手脚のWaxing
スパチュラにワックスをとり、毛の流れに逆らうように塗布します。
厚みはバナナの皮(約2mm)程度にし、一か所の範囲は幅6cm×長さ12cm程度にします。
それぞれが接触しないように3~4ヶ所塗布します。
ワックスをはがす際に持ちやすくするため、縁の部分が薄くならないように、中央部分と同じくらいの厚みに塗布します。
肌の上のワックス表面がべたべたしなくなったら、一方の手で皮膚を抑えながら、
もう片方の手で下から上へ、毛の流れに逆らって一気にワックスをはがします。
ワックスをはがしたらすぐにその部分を手で押さえ、痛みやヒリつきを鎮静させます。
気になる部分の毛がなくなるまで、同じように繰り返します。
同じ部分に複数回ワックスを使用する場合は、ローションを再度塗布してワックスの皮膚へのこびりつきを防いでください。
Waxingが終了したら、スキンクリーナーをコットンに染み込ませて肌を拭き、毛穴を引き締めます。
仕上げにローションを薄く皮膚に伸ばし、鎮静させます。
【 重要 注意点 】
同封する説明書で使用方法をよくお読みになって使用してください。
ご購入の際は、以下の内容をご確認の上でお願いします。
以下、注意点です。
Waxingとは、皮膚にヒータで暖めたワックスを塗布し、毛に絡ませてからはがすため、皮膚の弱い方、アトピーやアレルギーを持った方など肌トラブルのある方は受けることができません。
Waxing後、毛が太く濃くなる方がまれにいらっしゃいます。また妊娠中、生理中の方は、皮膚に異常が見られることもあります。またWaxingの際、肌の炎症や、毛や毛を包む毛包に絡まった極細の毛細血管が切れて赤い点、内出血や吹き出物になることがあります。
次の方は使用しないでください。
・皮膚が弱い方、はれもの、傷がある方
・皮膚が過敏な状態になっている方(病中、病後の回復期、生理時)
・アトピー性皮膚炎の方
・過去に「松やに」などのアレルギー症状があった方
・医師に病気、風邪と診断されている方
・風邪薬など抗生物質を含む薬を服用している方
・脱毛する箇所に30日以内にピアス、ピーリング、アートメイク等を施した方
・脱毛する箇所を日焼けしている方
・皮膚病や疾患、性病、感染症を持っている方
・皮膚病の薬(抗ヒスタミン剤配合)を服用している方
・特別な科学治療(放射線治療)を行っている方
・その他、現在薬を服用中の方
使用時の温度に注意してください。
・火傷の原因になるため、必ず温度に注意してご使用ください。
・45~46℃以下の温度でご使用ください。
・ワックスを皮膚に塗布する前には、毎回必ず手首の内側で温度を確かめてから、ご使用ください。
$RICA made in ITALY 【2011年10月日本デビューした脱毛ワックス。約20種類のカラフルなRICA WAXで古い角質もケアして全身美肌】

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestPrint this pageEmail this to someone