オーリスのCMご覧になりましたか?

2012.11.13 update

こんばんは★
外はすっかり真っ暗になっています。キラキラ
先日、RICA WAXの導入サロン「恵比寿 アンジェリーナ」様のブログで、
とても面白い事が書かれていました。音譜
記事はこちら⇒ 
私も大変気になっていた、(放送の度、顔見しています。笑)目
オーリス」CM。

$RICA made in ITALY 【2011年10月日本デビューした脱毛ワックス。約20種類のカラフルなRICA WAXで古い角質もケアして全身美肌】

お尻が綺麗すぎる!でも有名ですが
裸の女性?の後ろ姿が何より美しくて、
いったい、何のCMなのか?というのもあると思いますが
何より、
肌(毛のない)が綺麗すぎて・・・職業病がでてしまいました!!!
この肌質は、いったい・・・あせる
 
その肌を手に入れてみたい!と思う女性の方はもちろんの事
男性の方も少なくないのでは?と思います。
つるつる、すべすべまではいかなくても、
鼻毛や、ひげ、すね毛、指等・・・
アンダーヘアのお手入れする男性の方も少なくありませんビックリマーク
オーリスのCMモデルの方は、男性。。。
本当に、色々手入れが行きわたっていて
素晴らしいです。!!!
導入サロン様には、
男性のワックス脱毛を取り入れているサロン様も大変多くなってきました。ビックリマーク
海外のサッカー選手も、
アンダーヘアは無いのが当たり前!!!という
チームがあるのもめずらしくありません。
(なので、日本代表選手のとある方も、
アンダーヘアは全部Wacingしている!という選手もいますよ♡)べーっだ!
こうやって、
綺麗な男性が出てきたり、
サッカー選手や芸能人の「美」の語り等が公になっていき、
これからの日本男児も少しづつ
脱毛や美に力を注ぐ男性が増えていくのだな~と
確信してしまいました。(^~^)
年末年始、
旅行やイベント等何かとお出かけする事が多い季節でもあります。雪
これを機に、
男性の方も
綺麗なお肌を手に入れてみてはいかがでしょうか???ニコニコ

$RICA made in ITALY 【2011年10月日本デビューした脱毛ワックス。約20種類のカラフルなRICA WAXで古い角質もケアして全身美肌】
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestPrint this pageEmail this to someone