Waxing交流会「クリパ&忘年会」

2012.12.14 update

こんばんは★
あっという間に12月も半ばになって参りました。
昨日の2012年12月13日(木)19時より
「東京Waxing交流会」を
六本木「リストラッツィオーネ レ・ジーア(LE-GA)」にてスタート致しました。★
今回は、京都からもご参加頂いたりと
とても賑やかな交流会になりました。♪


前回に引き続き
WAXメーカーに限らず、技術やお客様についてお話をし、
今回は、プライベートな一面もお話されていたようで
とても、盛り上がっておりました♪

photo:01



当日、体調不良で欠席された方もいらっしゃいましたが
15名での写真撮影も無事収める事ができました。 べーっだ!

皆様、美容に携わるお仕事ということもあり、
美容のお話はたえず、美意識も高く
何よりも活気とパワーがとてもありましたアップ

photo:02



お酒もお料理もとてもおいしくて、
また女性ならではの
ガールズトーク(仕事や結婚、出産などなど・・・)も。♪

photo:03



photo:04



年末でお忙しい中、
また寒い中お集まり頂き本当にありがとうございました。
これからも、ワックス脱毛の普及を目指して、
またサロン様同時の繋がりも増やして参りたいと思います。
微力ながらも、そのお手伝いができます事を嬉しく思います。
また、来年も 開催してまいりますので
今回ご参加できなかった皆様も、
ぜひお気軽にお集まり下さいませ。ニコニコ
今年も残り半月・・・。
お体には気をつけて、
来年を無事迎えれますよう、お祈り申し上げます。★★★
~今回、ご参加頂いたサロン様~
※あいうえお順に掲載させて頂いております。

elina waxing」
「GUAPA WAX」
「K:z」
「TRISARA Organic Studio 」
「HONEYBEE」

「ピュアリーフ」
「BeautiQ」

「bellissime」

「Hana Hou」
「WAX&NAIL Anne」


「waxing BRASILIA」

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestPrint this pageEmail this to someone