RICAが好きな皆さまへ

こんにちは!

前嶋コーナーが出来てからずいぶん長い時間留守をしてしまいました。
申し訳ございません(笑)

さて、初めての投稿なので何から話せばいいのか?悩みましたが
RICAと私の出逢いからスタートしたいと思います。

私の美容業界スタートは大手エステティックサロンの脱毛が有名なところでした。
毎日の出勤後は、山のような数のCool Towelを作る業務から始まりました。
不再生脱毛器やWaxing後の「赤み」を鎮静させるためです。

その頃のWaxing成分は「松やに」を主成分としていたため、Waxing後に赤みという
症状が起こるのは当然のことでした。
その体験を踏まえての「RICA Waxing」なぜ、肌が赤くならないのか?なぜ白くなるのか?
不思議でしたね。ミラクルでした。

肌へ触れるものはやはり、安全、安心のものがイメージがいいですよね!
RICAのデザインも色も香りもかわいいのに、肌へ塗布したとたん凶器になるのは
やはり違うと思うのです。

それが、RICAと前嶋の出逢いでした!
では、また次回!

ricawax nuova immagine
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestPrint this pageEmail this to someone
1 2