六本木ランチ「マーサーブランチ」

2013.01.15 update

こんにちは。(^-^)/
昨日 
東京では、大雪となり交通機関も乱れ
大変な一日となりましたが
皆様 お怪我などなく ご無事でしょうか?雪の結晶
私は雪が大好きなので、
東京に大雪が降って興奮しましたが
雪国とは違って 
関東では大雪に対応できる車や環境が少ない事から
今朝も大変な通勤となった方も多いと思います。
RICA事務局近辺の六本木も、
今朝は凍結をさけている方が多かったのか
車の通りも少なく
また、歩道も凍っていて
私もゆっくりゆっくりと
六本木駅から歩いて出社いたしました。笑 あし
そんな日は、ほっこりするランチのご紹介♪
先日、ずっと気になっていたRICA事務局から1分しないところに
「フレンチトースト」で有名な
マーサーブランチ」でランチしてきました。♪
MERCER BRUNCH
港区六本木4-2-35 アーバンスタイル六本木三河台 1F
9:00~24:00(L.O.23:00)
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可
ランチもたくさん種類がありましたよ。ひらめき電球
フレンチトーストも甘すぎなくて
私は好みでした。(・∀・)

photo:01


photo:02



RICAレンタルルームの帰り道や、
当事務所にお立ち寄りの際など
六本木にお越しの際は 
ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?
また、ランチ情報お知らせ致します。♪♪♪

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestPrint this pageEmail this to someone